第一回サムキャンプ~後編 テント設営とBBQ~ | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > 第一回サムキャンプ~後編 テント設営とBBQ~

サムイベント

第一回サムキャンプ~後編 テント設営とBBQ~

2017.06.12 17:15

昼食の後、買い出しに寄ってからキャンプ場へ。

そこではキャンプのプロがテントを準備して待っていてくれました。

テントの張り方を個人テントグループと大テントグループとに分かれ、

慣れないながらにも頑張って設営でした。

あっという間に終わるかな?と思っていたテント設営が

1時間くらいかかっての大作業;;

その後、BBQ準備に追われるという…。

今回は塊の肉を一人一つずつ責任をもって焼くというスタイル。

塊だけど薄く切る人もいたり、

そのままかぶりつく人もいたりと様々でした。

翌日、キャンプ場を後にしたサム2一行は、郡上の町を観光。

サンプル作りに挑戦したり、思ったより天気が良くて

暑い、暑いといいながらかき氷楽しんだりとこちらも多種多様な過ごし方。

自然の中での記念撮影も忘れませんでしたよ♪

緑が眩しいいい景色でした♪

 

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ