エナジーチャージ!が来ました! | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > エナジーチャージ!が来ました!

今日のsome

エナジーチャージ!が来ました!

2017.10.12 17:45

先ほど、サム敷地内にとある車が停まりました。

Mさんが駆け込んできて、「RedBullがきた!!」と。。。

え??RedBull???

と思ったら、RedBullのお姉さんお二人が玄関から元気よく登場!

こんにちは~と明るく入ってきたお二人。

RedBullの缶をたくさん抱えて持ってきてくれました。

エナジーチャージしてください!と次々にくれるRedBull。

Happyさんもグイっとエナジーチャージ。

不思議な開け方をしてるなぁと思ったら、

指輪が缶開けをするのだそうです。

かっこよくプシュっとあけてくれました。

外にはRedBullの改造車が!!

これにはサム面々テンション上がります(笑)

ライトを点けたときの光り方がまたいい。

みんなで撮影会が繰り広げられました(笑)

そしてこのナンバープレート。

【2-83】見たときはそこまで何も思わなかったんですが、

KさんがRedBullを調べたところ、ResBull車は【2-83】のナンバープレート。

そこでKさん発見。「ツーバーサ だ!」と!!

これにはちょっと感動でした(笑)

そして、サムの絡みにもニコニコ笑顔で応えてくれたRedBullのお姉さん方。

「お仕事がんばってくださ~い!」と次の会社へ向かわれました。

またいつでも来てね~♪

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ