鏡開きでぜんざいParty♪ | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > 鏡開きでぜんざいParty♪

サムイベント

鏡開きでぜんざいParty♪

2019.01.11 16:15

今日は1月11日、鏡開きです。

行事ごとをちゃんとするサムさんです。

お馴染み【居酒屋 升天】さんがぜんざいを作ってくれました。

社内に飾ってあった鏡餅をいれて、すごい量のぜんざい(笑)

 

ぜんざいタイムでみんな大扉の前に集合しました。

餅も大量!1人あたり3、4個ありそうな量(笑)

健康のためにみんな食べてくださいよ~とのことで、

ぜんざいに並ぶ行列です。

まずは一人一個…

これが進むにつれ、一人3個、多い人で一人7個…(笑)

しっかり食べきった人は夜ご飯分まで食べたなぁという気分でした;;

おぉ、うまい。と年始早々風邪ひいていたTくんもしっかり食べて健康成就。

 

町内のぜんざい会みたいだねと板の上に座り込むHappyさん。

  

甘さもちょうどいい感じの美味しいぜんざいでした。

こんな感じで鏡開きを過ごしたサムでした。

 

今年一年、皆が健康に過ごせますように。

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ