何でもやります、木も伐ります。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 何でもやります、木も伐ります。

今日のsome

何でもやります、木も伐ります。

2019.01.24 16:22

先日サムに起こったハプニング。

トイレの水が詰まって流れない~~!!これは一大事です。

原因が何なのかわからず、とりあえず下水課に電話し、業者の方に来ていただきました。

すると…

外にでる下水の管に木の根っこが絡まり水の流れを邪魔しているということ。

木の根っこ???

この2本の手前の木の根っこでした。

真下には下水の管が通っており、根っこがすくすくと育っていたそうです。

この塊が下水の水の流れを邪魔しておりました。

…と!いうことで。

木を切ってしまえ~と、チェーンソーを持ち出し、木を切り倒す作業に。

Tさんがチェーンソーで木を切り、

Mさんが道路側に倒れたりしないようにコントロール。

なかなかしぶといようで、一苦労。

なんでもやりますね、サムの皆さん(笑)

いくぞ~~~!せーの!と言わんばかりに引っ張ります。

倒れる瞬間↓↓

あっという間にキレイに切られました。

これを2人がかりで運びます。

結構立派だったので重さも重量級。

勢いで引っ張り、会社の裏へ持ち運びます。

 

うぉりゃーーーーーっっ!!

動画でみると結構な迫力(笑)

動画を載せれないことが悔やまれますが;;想像してください。

そして、無事に裏まで運び、処分業者の方に持っていっていただきました。

これでサムのトイレの下水管も安泰です(笑)

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ