サム2初夏の集楽旅行【四国~1日目 うずしお見る前にぐるぐる・・・】 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > サム2初夏の集楽旅行【四国~1日目 うずしお見る前にぐるぐる・・・】

サムイベント

サム2初夏の集楽旅行【四国~1日目 うずしお見る前にぐるぐる・・・】

2016.06.18 14:54

神戸異人館巡りのあと、後から合流のF先生と神戸駅でおちあい、
バスの中は拍手喝采(笑)
その後、淡路島に向けて移動です。
次の目的はうずしお!…の前に昼食です。

鯛飯をはじめとする鯛料理で舌鼓。

この鯛飯がとっても好評でした。
みんなで並んで食べるごはんは賑やかでおいしかったです。

そして、お腹いっぱいになった後、うずしお見るため船へ乗り込みます。
若干みんなが不安気な表情(笑)
酔わないように飲んだ酔い止め薬が効きすぎて、薬に酔う人も…
大丈夫かな…と思いながら乗りましたが、船の上ではみんな元気でした。

うずしおは…見れたのか、見れなかったのかよくわかりません(笑)
時間帯があるそうで、その時間を思い切り外してるという。。。
でもそれぞれで楽しんで船の上を過ごしておりました。

うずしおの後は、四国入りして、道後温泉を目指します!

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ