サム2初夏の集楽旅行【四国~1日目 神戸異人館の坂はキツイっ!】 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > サム2初夏の集楽旅行【四国~1日目 神戸異人館の坂はキツイっ!】

サムイベント

サム2初夏の集楽旅行【四国~1日目 神戸異人館の坂はキツイっ!】

2016.06.17 14:18

6/11~12日にサム2初夏の集楽旅行にいってまいりました。

3年前は、京都【舞妓さん、芸妓さんと大人のお座敷遊びをしよう】

一昨年は、九州、熊本【軍艦島巡りをしよう】

去年は、東京【スカイツリーと浅草で屋形船で遊ぼう】

さて今年は…

四国【神戸~淡路島縦断し、うず潮みて、うどん打ち体験しよう】
とのことで。
まず新幹線乗り場から、サムの面々は違いました。

見るからに怪しげな集団。

スタートから個性がでております。
まず新幹線で神戸に行き、異人館へ。

異人館ではたくさんの銅像?みたいなものがあちらこちらに。
そこではもちろんみんながここぞとばかりにポーズとります(笑)

その後、ようやく昼食へ。。。
まだまだまだまだ続きます。

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ