モデルって大変ですね。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > モデルって大変ですね。

今日のsome

モデルって大変ですね。

2022.10.06 09:42

目まぐるしく過ぎ去った8月、9月の間に、

とある取材も受けたりしていました。

今回は初取材のKさんと、いつものMさん。

現場で加工をしたり、電気工事をしたりしているKさんは、

始めは少し緊張気味でしたね。

目線はこっちの方で、手はこの向きで…と指示を受けて、

戸惑いながらも頑張っておりました。

先輩のDさんから仕事を教わっている模様。

慣れてきてこの笑顔もでてきました♪よかったです。

こちらはいつものMさん。

もうお手の物でどんな指示でも応えてくれるという風景(笑)

アクロバティックな体制でもこなしてくれてました♪

そして最後はWEB上でインタビューに答えておりました。

半日かけての取材でしたが、

ちょっとしたモデル気分も味わえた時間でした。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ