すくすく成長している観葉植物です | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > すくすく成長している観葉植物です

今日のsome

すくすく成長している観葉植物です

2022.10.15 10:04

サム社内には観葉植物がいくつか置いてあり、

mayuが大事に育てております。

先日バンブーがだいぶ背が伸びたなぁと思い、

もともとの写真を探してみました。

すると、11年前、2011年の展示会報告ブログに発見。

この右側の観葉植物です。

それが今、こうなっております。

もう160センチ越え!!!こんなに育ちました♪

そして、2015年の展示会で購入した青年の木の【ユッカ】

こんな感じでしたが、展示館の帰りに倒して下の木が折れ(笑)

今はメインの木の葉っぱの長さが倍になってすくすくと育っております。

そして事務所前のこの子。

いつだったか、社内の改装工事?のときに頂いたもの。

この子も葉っぱの数がどんどん増えております。

観葉植物の鉢を入れ替えたり、水やりや土を替えたりで

日々大事に育てると、11年間も元気に育つんですね♪

社内の緑を大切にしたいなぁと思う今日この頃です(笑)

 

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ