真冬の忘年会2022~本番~ | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > 真冬の忘年会2022~本番~

サムイベント

真冬の忘年会2022~本番~

2023.01.06 11:58

18時になり忘年会開始です!

まずは、オープニングムービーの上映です。

今回も、世の中のニュースから始まり、2022年のサム技研のニュースへ。

10分程の大作ムービーが出来上がりました。

何度も修正しつつも仕上がったムービーを皆さんに見ていただけるのは

なんだか嬉しいような、少し緊張感もありました(笑)

Happyさんによる開会宣言のあと、乾杯し、お食事スタート!

それに合わせて今回初めての試みである大阪名物蓬莱551の豚まん、焼売等

の蒸し料理も完成いたしました。

豚汁(せっかくの豚汁の写真を撮るの忘れました;;)も好評で

皆さんの笑顔を見ることができました♪

その後、こちらも初の試みとなるカラオケ機材一式準備し、

皆さんに歌っていただき、

プロのカラオケ演歌歌手の桜ゆみさんにも

30分程のステージをしていただいたりと大盛り上がりでした。

カラオケの後は、毎年恒例のビンゴゲーム大会です。

今回も当たり景品を30個ほど準備。

スピーカーやワイヤレスイヤホン、お米10㎏等を次々と当たっていく皆さん。

喜んでいただけてほんとによかったです。

あっという間に3時間の忘年会も過ぎ、2022年も無事に幕を閉じました!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ