サムの新しい仲間をご紹介! | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > サムの新しい仲間をご紹介!

今日のsome

サムの新しい仲間をご紹介!

2023.01.31 17:00

サム技研に2023年1月から新しい仲間が増えました。

ちょうど今日で1か月。

加工や組付の募集で応募して、試験を無事突破し、

入社してくれた彼女、Hさん。

早速1か月経ってだいぶ慣れてきたかなぁ?と

仕事ぶりを密着してみました。

「加工場でバリ取りします」と、手際よく部品を手にし、

ボール盤に持っていって、調整しながら加工機を動かしていました。

入社して1か月とは思えない程、いい仕事っぷりです。

楽しそうに作業していたのが印象的でした。

その後、今度は電気に配線を教えてもらっておりました。

もちろん電気の知識もゼロですが、

師匠のHataさんに一つずつ丁寧に教わっておりました。

「なかなかいい筋してるよ♪」とのHata さんのお墨付き。

サムは誰もが色んなことを学んで、

初めてのこともまずはやってみる、そんな会社です。

わからないこともすぐに聞ける先輩がそばにいるので、

安心して、技術を身に付けることができます♪

戸惑うこともあるかもしれませんが、

経験できることが多いのがサム技研のいいところですね。

 

 

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ