研修旅行2日目。【宴会で盛り上がる夜】 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > 研修旅行2日目。【宴会で盛り上がる夜】

サムイベント社内行事

研修旅行2日目。【宴会で盛り上がる夜】

2023.05.30 13:25

金沢に到着し、今宵の宿へ。

夜は宴会が待っております。それまでしばし休憩。

宴会場の前にこんな大きく「サム技研」の看板があり、

テンション上がった女性陣(笑)

夜ごはんは美味しい懐石料理を頂きました。

みんなで乾杯!!

実は宴会場が椅子座り形式だったため、落ち着かなかった様子。

地べたが好きなサムの人達はいつの間にかこうなっておりました(笑)

二次会ももちろんありました。

皆酔っぱらってもいたので、あまり写真はありませんでしたが、

なぜか正座して歌うお二人。

ここでも地べた形式ですね(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

翌日。いい天気になった研修旅行2日目。

この日はゆのくにの森という観光施設で体験させていただきました。

そこに行くまでに映えスポットが!!もちろん皆で撮影会。

色とりどりなものをみて気分があがりました。

この後は二つ目の研修体験【金箔貼り体験】をします。

 

…つづく

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ