猛暑の中の清涼アイテム。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 猛暑の中の清涼アイテム。

今日のsome

猛暑の中の清涼アイテム。

2013.07.09 16:22

今日も真夏日。猛暑です。

昨日も少し出ましたが、サム2には工場内の各所にスポットクーラーというものがあります。

これがそれ。

ひんやりとした冷たい風が、ブォォーーーーっっっとした音を立ててでてきます。
加工をしている人や、組付作業をしている人は、
このスポットクーラーが手放せません。
今日は出張等で社内にいる人が少なく、
1人一個のスポットクーラーのはずが・・・

いち…に……   三つ???
スポットクーラーに囲まれて作業するF先生。
その頃、建物の外側から冷やしていこうということで、
水まきを開始したTさん。

「誰か―。水まいてくださーい」との呼び掛けに、
ホースをバトンタッチされ、水をまいていたら…

きゃ~~っっ!!虹っ!!(^O^)/

ちょうどデジカメをもっていたので、思わずパチリ。
少しは涼しくなったかな??
mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ