真夏の掃除機デモ。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 真夏の掃除機デモ。

今日のsome

真夏の掃除機デモ。

2013.07.08 15:43

梅雨明け発表のあった今日、サム2の工場内もかなりの猛暑日。

工場内温度が40度です!!
1人一台スポットクーラーといっても過言でないくらいの中、
溶接するために3枚くらい着こんで仕事しているYKOさん。

「大丈夫ですか??やばくなる前に休んでください!」
との問いかけに、

「まだ大丈夫っす!!がんばります!」

と元気な声を返すYKOさんでした。

夏は健康的に痩せそうなサム2でした(笑)
先週の話ですが、こんな暑い中、加工場の掃除機デモがきました。
試しにと、油や金属を吸ってみるMさん。

どんな感じなのでしょうか??
こんなデモがくると、続々と集まってくるのがサム2です。

狭いところをひしめき合ってみんな興味津々(笑)

いろんなリクエストがあり、掃除機一つでもこだわるサム2です。
mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ