一声かければ・・・期待以上です。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 一声かければ・・・期待以上です。

今日のsome

一声かければ・・・期待以上です。

2013.06.29 15:43

サム2では只今新卒の理工学、機械系の学生さんを新しいサム2の仲間に入ってほしく、説明会やらなんやらと試行錯誤しています。
そんなある日、
ネットにサム2の社内の様子を載せたいから写真とらせて!
との要望に、工場長と副工場長のもとへ。
その日は懐があったまる日というだけあって、
いろ~んなことをしてくれました(笑)
まず、こんな一枚。

何を進呈しているかは別として、片側おかしいでしょ;;
そして、なにやら機械の説明中??と思いきや…

これもおかしいですね。笑いをこらえてるのも分かります(笑)
最終的には、組付してんだか、壊してるんだかよくわからない;;

一声かけるだけでこれだけのことをしてくれるお二人なのでした。
もちろん、真面目に打合せ中のお二人も。

こんなサム2の仲間にどんな人が入ってくれるのか、
今から楽しみですね~♪
mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ