サム2集楽旅行 その4(最終話) | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > サム2集楽旅行 その4(最終話)

サムイベント

サム2集楽旅行 その4(最終話)

2013.06.12 13:30

サム2集楽旅行、2日目後半。
平安神宮でおのおのめぐり、昼食は豆腐でヘルシーランチ。

湯豆腐の中に入っていた生麩が、

「蛙っぽくない?」
「これ、蛙でしょ~」

…んなわけない。(汗

「これ湯葉?昨日もどっかで入ってたよね?」
「ん~そうだっけ?」

…はい、入っていました。夕飯に;;
適当にも程があるほどの適当さ加減のお食事タイムでした(笑)
その後お漬物屋さんでお土産を選び、

ここのお漬物屋さんの駐車場へ入る通路があまりに狭くて、

バスの運転手さんの腕前が試されたり…
その運転手さんとバスガイドさんと旅行会社さんと記念撮影☆

この運転手さんとガイドさんはご夫婦だそうです。

漬物屋からの~、生八橋屋さんでお土産買い込み、

工場見学?のはずが単にお土産買いの時間でした。

その後サービスエリアに立ち寄ったところで、
恋人たちの聖地があり、

まっっったく関係ないのに、みんなで記念撮影(笑)

いい天気だったし、気持ちよかったです☆

そんないろいろ内容の濃い、《楽しさ》を《集めた》集楽旅行でした。

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ