真冬の忘年会BBQ2017~本日の目玉の登場!~ | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > 真冬の忘年会BBQ2017~本日の目玉の登場!~

サムイベント

真冬の忘年会BBQ2017~本日の目玉の登場!~

2018.01.10 16:56

真冬の忘年会BBQ2017、ついにあの二人の登場です!

Wエンジンのチャンカワイさんとえとう窓口さん~!!

始まりからオーラがありました!さすが有名人。

客席の皆さんと絡んで、爆笑の渦でした(笑)

チャンさんの出演のTV番組のカレンダーを片手に色んな突っ込みとボケで繰り広げられ、

ま~~~ったく当たらないクイズに、ここまで当たらないものかと思えるクイズに、

みんながまた爆笑!

そして無事に当たった方と記念撮影。

会場内一体となって、はじめはやれる環境ではなかったコントまで大サービスでやってくれました。

そして、続いてモノマネ芸人の春風みずほさん。

倖田來未さんや元AKBの高橋みなみさん等のモノマネでみんなノリノリに!

ハニーフラッシュ!!と一緒に振り付け、大盛り上がり!

モノマネでまた会場内が沸いたとこで。。。

チャンさんのお見送り会の時間に(T_T)

あわただしい中もBBQも沢山食べていただけたようで、一安心。

みんなのアーチのなかをくぐって、東京へ帰られました。

本当にありがとうございました。

チャンさんが帰られしばしご歓談の皆様。

ビンゴゲームでまた白熱します!ビンゴゲームの様子はまた次回へ。。。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ