忘年鍋会~スタート、ミニゲームは波乱あり?~ | サム技研セカンド

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOMEⅡ Blog
~夜のサム技研II~

HOME > SOMEⅡ Blog > サム2イベント > 忘年鍋会~スタート、ミニゲームは波乱あり?~

サム2イベント

忘年鍋会~スタート、ミニゲームは波乱あり?~

2019.01.09 10:08

さて忘年鍋会が始まりました!

Tくん渾身の力作でもあるオープニングムービーを皆さんがじっくりみて、

Happyさんによる開会の言葉です。

マイクスタンドのバルーンアートもHappyさんの作品です。

かんぱ~い!(の写真がありませんが(笑))

その後は皆さんで鍋や唐揚げ、ポテトサラダ、フライドポテト

好きなだけ召し上がっていただきました。

ミニBBQコーナーではNさんが肉や餃子をひたすら焼き続けておりました(笑)

そして会場内をゆったりと泳いでいたこのお魚バルーン。

ラジコン付きでHappyさんの思うがままに泳ぎます。

かなりの大きさで結構な迫力でした(笑)

鍋コーナーで一所懸命鍋をよそうKYOくんと今のうちにしっかり食べるMさん。

Mさんはこの後ゲームの審判役が任されております。

そして、ミニゲーム時間のスタート!

まずは叩いてかぶってゲーム(ミニオンVer.)です。

何度かの対決が繰り広げられ、勝てば抽選券GETです。

会場内も興味津々…ですかね?

そしてリハも行っていた声相撲では、お互い少し離れたテーブルから大声を出して

土俵の人形を倒すというもの。

結構恥ずかしそうでした(笑)しかもなかなか倒れない;;

どっちが勝ったのか…写真ではわかりませんがこちらも勝てば抽選券GETです。

リハのようにあまりうまくいかないなぁ…と

サムの二人で対決。

本番では何が起こるかわからないものですね。

ここで忘年鍋会1/3くらいが終了。。。

後半戦に続きます。

mayu

ページトップ