雪遊びに白熱!冬なのに暑い! | サム技研セカンド

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOMEⅡ Blog
~夜のサム技研II~

HOME > SOMEⅡ Blog > サム2イベント > 雪遊びに白熱!冬なのに暑い!

サム2イベント

雪遊びに白熱!冬なのに暑い!

2019.02.15 13:47

犬ぞりもスノーモービルもバナナボートも楽しかったですが、

サムの皆さんが夢中になったのはこっちでした(笑)

まずは雪玉的当てゲーム。

なかなかの楽しみ具合だったようで、先生やOさんが夢中になっておりました。

そして、何より盛り上がって夢中だったチューブ滑り。

始めは一人ずつやってましたが、途中からみんなでまとめて繋げていこう!ということで、

紐で繋げて坂を降りるという遊び。

単純なのに、めちゃくちゃハードなのに何度も登っては滑ってを繰り返す人たち。

楽しそうなの伝わりますか??(笑)

暑くなってこのマイナス気温の中でどんどん脱ぎだし、半袖の人もいるという。。。

こちらはボードの得意なMさん。

坂を何かの板?で滑り降りてきました。

それに比べて…といったらなんですが(笑)

Dさんはいろんな滑り方を試し、

この滑り方が良かったのか、きれいに正座で降りていきました。

そして、海辺で砂に埋もれたい!の雪の中Version!

雪に埋もれたいとの念願でみんなで埋めてみました。

隣ではDさんが何かの修行かのように…

こちらはそっとしておきましょう(笑)

それにしてもその服装は寒いと思うのですが。。

雪にまみれてない人は片っ端からこの状態に。

こちらは慰安旅行初のNさん。まさかこんなことになるとは思ってないはずです。

そして雪の瞑想にふけるHappyさん。

家にいるかのような落ち着き具合でした。

雪遊びをひとしきり堪能した後、おなかもすいたので場外市場で海鮮御膳の昼食です。

3種の海鮮御膳から選べるというもので、こちらは石狩御膳。

サーモンが肉厚でした。

場外市場も自由行動で各々がカニやホッケや鮭などお土産に手配しておりました。

そんな中、なぜか一つのお店に集まってきて…またビールを飲みだす皆さん。

ししゃもを食べるよの会だったようです。

場外市場はいろいろとめぐる場所があり、その中にはこんな巨大なカニもおりました。

そして、来れなかった人や皆さんにカニをお土産にと、Happyさん。

現金を握りしめておりましたので、モザイクさせていただきました(笑)

おぉ~!と歓声があがったこの時間です。

その後、北海道のお土産といえばここ!白い恋人ファクトリーです。

思った以上に大きくてびっくりしました。

改装中が多くて、広いお土産コーナーしか行けなかったのが残念ですが。。。

そして、無事にセントレアまで帰ってまいりました。

2日間でも内容の濃いぃ時間でした。

幹事のMさん、お疲れ様でした♪

  

mayu

 

ページトップ