雪がふってきた~♪ゆきだるまん祭り。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 雪がふってきた~♪ゆきだるまん祭り。

今日のsome

雪がふってきた~♪ゆきだるまん祭り。

2016.01.20 16:23

今日は年に1度じゃないかと思える大雪でした。
朝会社に来て、積もってる雪をみてやることといえば。。

ゆきだるま作り♪
決して怪しい人物じゃないのであしからず(笑)

とりあえず頭と胴体まで作りましたが、
やっぱり装飾が必要ですよね♪
う~ん、何かないかなぁ?と考えてる横で、
Tさんは最近、今年入って最初のサム2流行のキックボードを
雪の中やってました。

滑るでしょ、危ないでしょ!と思いましたが
本人はすごく楽しそう。

さて、ゆきだるま作りに戻り、
鼻はペットボトルキャップ、手はパイプ、紙コップの帽子に…
「目なんかないですか~?」との声に、
社長が貸してくれたもの。

ちっちゃい携帯用の簡易○眼鏡(笑)
なんだかおもしろい感じになりました。
その後、針金マスターの電気屋さんが出社し、
急遽即席眼鏡を作ってくれて完成!

ゆきだるまでも手は抜きません!
でもこの子、1時間もしないうちに溶けていなくなりました。。(涙;;
朝の十数分の間に、ゆきだるま作り、雪合戦と雪遊び堪能したのでした♪

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ