集楽旅行2015Part.3~屋形船で風情を求め、いつもの宴会が始まります~ | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > サムイベント > 集楽旅行2015Part.3~屋形船で風情を求め、いつもの宴会が始まります~

サムイベント

集楽旅行2015Part.3~屋形船で風情を求め、いつもの宴会が始まります~

2015.06.18 13:26

秋葉原散策の後は、今夜の夕食の屋形船です。
一旦宿に戻り、再集合したサム2の面々はそれぞれの格好をしていました。

浴衣のHappyさんはわかります。
妖怪ウォッチはなんで?という感じですが、まぁちびっこは喜んでいたので良しとしましょう(笑)
さぁ、今回乗る屋形船です。

中はこんな感じです。

ここからはあげたての天ぷらをつまみながら大宴会のスタートです。

刺し盛もおいしかったです。

量はそこまで多いわけじゃないですが、
カラオケもあり、外でお台場の夜景を楽しむものもいて
それぞれが楽しめたようでした。
Part.4は2次会は夜の浅草で!です。まだ1日目終わってませんからね(笑)
もうしばらくお付き合いくださいませ☆

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ