あるようでないような…そんな風景 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > あるようでないような…そんな風景

今日のsome

あるようでないような…そんな風景

2018.10.01 14:25

いつものように颯爽と自転車に乗るHappyさん。

今日も変わらずかと思いきや。。。

 

ん?なにかが違いますね。

なんだろう…?

Happyさんも「何か?」という顔(笑)

何が違うかわかりますか??

はっ!なにこれ~~!!!という驚き!

まさかのサドルが背もたれ有りの仕様にパワーアップ!

しかも事務用の回転いすのようなこの背もたれ!

自転車の運転する方でこのサドル!(笑)

あるようでなかった、あったかもしれないけど、誰もつけてなかったこの仕様。

乗ってるとなんの違和感もないのですが、

降りて止めてると少し不格好(笑)

乗り心地を聞いたら、坂道が楽ちんなんだそうです。

Happyさんの愛車は今日もまた東海市の街を颯爽と走っております。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ