サムロボット登場。 | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > サムロボット登場。

今日のsome

サムロボット登場。

2019.04.16 17:44

サムに新しいおもちゃが来ました。

おもちゃというにはかなり贅沢なおもちゃです(笑)

見たことある方もいるかと思いますが、

ロボットくんです。

こういう面白いものにいち早く食いつく好奇心旺盛なこの二人。

中でもMさんはスマホで説明書も取り込んで熱心に使い方を調べていました。

二人の真剣な表情。。。

熱中して、とりあえずこんなことができました。

文字を書くこと、動きを覚えさせること。

まずはSOMEと書いてもらいます。

どんな動きするのか動画で見せたいところですが。。。

書き順が思わぬところを行くので面白いです(笑)

新元号の「令和」と書いてもらい、Finishです。

これからどんなことができるのか研究に研究を重ねます。

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ