海を~超えてやってきた♪ | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > 今日のsome > 海を~超えてやってきた♪

今日のsome

海を~超えてやってきた♪

2020.04.06 17:19

ついにやってきました~~!

海を超えて3、4年ぶりにみるこの光景。

サムさんご愛用のモニターアームが台湾からやってまいりました!!

日本には売ってないという噂のこのモニターアーム。

サムの機械にはなくてはならないものです。

3,4年前に購入したものがなくなってしまったので、同じお店からリピーターです。

Happyさんが台湾の会社と英語でメールのやり取りをしてついに到着です。

さぁみんなで運ぶぞ~~~!

一つの中に4個ほど入っているので結構な重量。

男手総出で運びました。

手伝おうとしたら「あ、重たい…」ということで諦め、撮影に勤しみました(笑)

みんなで運べばあっという間!でした。さすがっ!!

どど~んと積まれた光景は「よくここまで来たね~」と言いたくなる気分(笑)

箱にはよく見ると、今回も【SOME】の文字が印字されていました。

中身は大丈夫かな??と一応確認。

うん。いつものやつだね!と安心&ご満悦。

みたことある方はあ~あれね!と思うかもしれませんね!

 

これからもサムの製品にはいつもついてるモニターアームでした。

 

mayu

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ