ケーブルテレビの取材を受けました | サム技研

052-601-1531

営業時間/9:00〜18:00【土・日・祝日は除く】

SOME Blog
~夜のサム技研~

HOME > SOME Blog > News > ケーブルテレビの取材を受けました

Newsサムイベント

ケーブルテレビの取材を受けました

2022.05.17 18:00

先日、東海市で頑張る企業としてサムに

地元のケーブルテレビが取材にきました。

今回取材を受けたのは、Happyさん、Mさん、Hさん、mayuの4名。

まずはインタビューを受けます。

カメラを目の前にカメラ目線にならないように(笑)

「サム技研のキラリヒカルところは?」等、台本無しでのインタビューです。

ピンマイクをつけて、「もう一回いいですか?」と

NGもあったりと、緊張しながらも楽しく進めていきました。

こちらはパンダさんの出番。

被り物して出てもOKとのことで、パンダになってのインタビュー。

違和感ないのがすごいです。

画面もこんな雰囲気になっているので放送も…ですね(笑)

もちろん中身はHappyさん。

ちゃんと顔出ししてのインタビューもしました。

パンダを大切に抱っこしているのが微笑ましいですね♪

そして、現場での仕事中の様子を撮影。

さすがサムのアイドル。撮影も慣れております。

カメラが向いていてもかっこよく凛とした雰囲気で録っておりました。

こちらは電気工事士のHさん。

カメラやメディアに出ることを苦手としながらも、

「サムのためなら人肌ぬぎます!」と引き受けてくれた今回の撮影です。

そして設計の様子はHappyさん…もといパンダさん。

映像がシュールです(笑)

一生懸命何か書いている姿はとてもかわいく感じました♪

その後、地域貢献という面で、バルーンアートの様子も撮影。

老人ホームの慰問や、子供会、新入生歓迎会等でのバルーンアートのイベントを

しているサムは地域貢献になるんですね♪

この様子は、明日5月18日の17時から知多メディアスのケーブルテレビで放送予定です。

ご覧いただける地域の方はぜひご覧ください。

 

mayu

 

イイネ!と思ったらシェアをお願い致します
ページトップ